SSブログ
  

      
◆ 2020年 ◆   ▼更新は 進みません[あせあせ(飛び散る汗)]  のんびりマイペースで行きます♪               
 
ご訪問&nice! を いつもありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]
  nice!⇒きたよ~♪ に変更してみましたw  
相変わらずブログの更新はのんびりマイペースです!
ツイッターへは毎日顔出ししてるので、お気軽にどうぞ [るんるん]
 

梅雨明け目前! [★ 日記]

台風が3個も?
 
 お久しぶりです!
新しいノートパソコン&スマホにしてから、
ログインするのにセキュリティ問題で
エラーばかり出て放置ぎみになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はログイン出来たので、ちゃんとこの状況保存しておきます[ぴかぴか(新しい)]

今年ももう7月!
火山噴火や地震、台風などなど 色々な自然災害が最近起こってますが
皆様の所は平気でしょうか?
今日は台風が3つも来ていて関東も強風や雨が降ってます[台風]
この台風が通過したら、梅雨明けみたいですが
数日前の夏日を考えると、クーラー三昧になっちゃいそうです[たらーっ(汗)]


line dd  400 × 25.gif


  2015 7 17.png



blue 300×25 透過.gif



▼ 久しぶりに記事を書いて投稿したら、リンクが?
  文面の一部分にリンクされてるので何かと思い調べ中!
  どうやら キーワード に登録されてる(文面から選択されてる)
  文字っぽいから、すべて消してみた。 ⇒ テス中 原因リンク消えた!
▼ 記事の下に出てる広告を消す ⇒ 設定 ⇒ 広告設定 ⇒ 
  ここで表示しないをチェックして保存
  相変わらず保存しても即反映してくれないので、自分で更新してから確認
▼ 文字を小さくすると改行が反映されないから自分でbrタグを入れて改行


blue 300×25 透過.gif



きたよ~♪ (13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

13  きたよ~♪  を ありがとうございます (*^▽^*)    

コメント 6

kyo

お久しぶりです!
台風、立て続けに来そうで嫌ですね…。
私の処は、9号特に被害なく行き過ぎてくれたみたいですが、東日本はまだまだこれからですね。お気を付け下さい!

by kyo (2015-07-17 15:18) 

mam♪

kyoさん コメント&きたよ~ をありがとうございます♪
京都とかでかなり被害が出てるみたいですね!
今日も風が強いし、天気も不安定みたいだし。
来週はどこに台風が進むかですよね
by mam♪ (2015-07-18 09:52) 

ぜろこ

今年は台風が多そうで怖いですね。
お気をつけ下さいね。
おかげさまで長野県は山に囲まれているので、
海沿いに住まれている方々のような被害はありません。
台風の時期になると周囲の山々に感謝しています。
by ぜろこ (2015-07-19 20:26) 

みーはー熊

ご無沙汰しています。
本当に最近のお天気はどうなっているんですかね?!
こちらは空梅雨で数日しか雨は降らず、梅雨明けしてしまいました。朝からキッパリ暑いですし(笑)、ついつい家に籠りがちです。
ウサさん、元気そうですね。
ウチのロッキーも ウロウロと寝やすい場所を探しながら、元気に暮らしています^^
by みーはー熊 (2015-07-27 11:42) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やっぱり台風多いですね。
記事アップしました。またご更新のときにでもー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-09-08 11:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ブログ更新しました。
またお時間あるときにでもいらしてねo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2015-09-28 15:17)