SSブログ
  

      
◆ 2020年 ◆   ▼更新は 進みません[あせあせ(飛び散る汗)]  のんびりマイペースで行きます♪               
 
ご訪問&nice! を いつもありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]
  nice!⇒きたよ~♪ に変更してみましたw  
相変わらずブログの更新はのんびりマイペースです!
ツイッターへは毎日顔出ししてるので、お気軽にどうぞ [るんるん]
 

平成 最終日…… [★ 日記]

お久しぶりです。


明日から 新元号の令和になります!

私は昭和生まれで
平成31年も過ごして
明日から令和に突入です!

歴史で元号を覚えるのは苦手でしたが
3元号をまたいでるのは凄いですよね!

相変わらずTwitterメインで
更新は気まぐれになってます[あせあせ(飛び散る汗)]

きたよ~♪ (4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

4  きたよ~♪  を ありがとうございます (*^▽^*)    

コメント 2

みーはー熊

ご無沙汰してます。
私も、昭和・平成・令和を生きます(笑)
by みーはー熊 (2019-05-01 17:30) 

kyo

ご無沙汰しております。
令和、耳で聞いたときの語感が素敵だなーって思ってます。
私も昭和生まれです♪
by kyo (2019-05-06 22:44)