SSブログ
  

      
◆ 2020年 ◆   ▼更新は 進みません[あせあせ(飛び散る汗)]  のんびりマイペースで行きます♪               
 
ご訪問&nice! を いつもありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]
  nice!⇒きたよ~♪ に変更してみましたw  
相変わらずブログの更新はのんびりマイペースです!
ツイッターへは毎日顔出ししてるので、お気軽にどうぞ [るんるん]
 

来週は雨? [★ 日記]

天気を見たら 水曜まで傘マーク[雨]

段々と秋が近付いて来てくれるかな...

line dd  400 × 25.gif

  

牧草の準備をしてたら、知らない間にダイレクトで食べてましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょとおデブさんなので、手が耳に届かず 足でカイカイ・・・とw
長男がガチャってきたルイージの帽子♪
他の種類も有るけどただいま学校夏休み中。
更に9月からは1か月間実習で学校へは行かずだから
近くで見つけないとです( ・∀・ )ゞ
line dd  400 × 25.gif




blue 300×25 透過.gif

本日の使用アプリ: PETAPIC (androidアプリ)

昨日使ったDECOPICからリンク経由でDL。
もちろんDECOPICでもこんな感じのデコはできます。

アプリって使ってみないと分からないです!
前のスマホで使ってて、とても良かったからまたインストールしたけど
今回のスマホには合って無いとか色々です。
何でもとりあえずインストールしていじってみます。
後は説明読まず、直感で使えるのが理想的w

blue 300×25 透過.gif
きたよ~♪ (9)  コメント(6) 

9  きたよ~♪  を ありがとうございます (*^▽^*)    

コメント 6

みーはー熊

残暑お見舞い申し上げます。
明日明後日は涼しくなるという予報ですが、はてどうでしょう?!

ルイージの帽子を被って、ちょっとおすまし…可愛い~♪
by みーはー熊 (2014-08-24 13:21) 

kyo

ルイージ帽子お似合いですね♪
未だガラケーの私、スマホデビューは未定です…。
アプリっていろいろあるみたいですねえ。

by kyo (2014-08-25 18:01) 

ぜろこ

お久しぶりです^^
ルイージの帽子、いい感じのサイズですね。
可愛い〜♪
by ぜろこ (2014-08-31 11:10) 

nimama

お帽子似合ってる~(*^^*)
このアプリも可愛いですねー
ブログアプリは少しずつ書いて足していける下書きが便利だなっと最近思ってる(^^)
by nimama (2014-09-07 17:47) 

つなみ

こんにちわんこU^ェ^U
秋が深まってまいりましたお元気ですか?
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-10-05 15:31) 

mam♪

長い間留守にしてました
コメント & きたよ~♪ ありがとうございましたd(^∇ ゚*)⌒
by mam♪ (2015-07-18 09:55)