SSブログ
  

      
◆ 2020年 ◆   ▼更新は 進みません[あせあせ(飛び散る汗)]  のんびりマイペースで行きます♪               
 
ご訪問&nice! を いつもありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]
  nice!⇒きたよ~♪ に変更してみましたw  
相変わらずブログの更新はのんびりマイペースです!
ツイッターへは毎日顔出ししてるので、お気軽にどうぞ [るんるん]
 

お久しぶりです! [★ 日記]

久しぶりにログインしようとしたら?


新しくss登録をしてください と出て

今までのIDとパスでは、ログイン出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

更に残念な事に、リヴリーも昨日で終了してしまいました…

ハーボットに続き、ブログパーツが消えてしまいました。

今日、エサをあげようと いつも通りスマホで面倒をみてたので

ログインしようとしたら、べージが無くなってました。

パソコンでサイトを見てたら、いつ終了か分かったのに後悔です。

サイドバー設定はパソコンじゃないと無理そうなので、後日チマチマ

設定します。

きたよ~♪ (3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

3  きたよ~♪  を ありがとうございます (*^▽^*)    

コメント 2

ぴーすけ君

お久しぶり〜♪♪
またお会いできて嬉しいです。
by ぴーすけ君 (2019-12-28 20:43) 

みーはー熊

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、あけおめ〜&ことよろ〜です。
そうそう、私も 今はほぼスマホで投稿し閲覧なんで、突然SSに変わってビックリしました。
by みーはー熊 (2020-01-10 07:06)