SSブログ
  

      
◆ 2020年 ◆   ▼更新は 進みません[あせあせ(飛び散る汗)]  のんびりマイペースで行きます♪               
 
ご訪問&nice! を いつもありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]
  nice!⇒きたよ~♪ に変更してみましたw  
相変わらずブログの更新はのんびりマイペースです!
ツイッターへは毎日顔出ししてるので、お気軽にどうぞ [るんるん]
 

(;´・ω・) [★ 日記]

お久しぶりです!

 

  
昨日は久しぶりに長男の幼稚園の時に仲良くなったお母さん友達に
ばったり会いました。
そしたら息子さんはご結婚されてお孫さんまで出来たとか・・・
すっかり年月が経過しちゃいました。
ウチの次男と長女さんも同い年で毎日よく遊んでましたw
その長女さんも保育園の先生を目指し中とかで、幼稚園の時にウチの
次男に靴下をはかせてくれたり、面倒を見てくれてたので、
同い年なのにしっかりした子でしたから彼女には向いてる職業と思いました♪
月日の経過は早いですね・・・

すっかり手順を忘れてしまい、記事アップでモタモタしちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
後で久しぶりに写真も追記アップしますw
・・・の前にどうやって写真をパソコンに移動させてた?から
再度確認しなきゃです✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


きたよ~♪ (2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

2  きたよ~♪  を ありがとうございます (*^▽^*)    

コメント 3

みーはー熊

お久しぶりです。
すっかり ご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです。
by みーはー熊 (2017-05-17 20:42) 

mam♪

ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとうございます。
by mam♪ (2017-05-18 11:52) 

mam♪

みーはー熊さん、お久しぶりです!
気まぐれ更新になりますが、よろしくお願いします♪
by mam♪ (2017-05-18 11:54)